肉食女子には堪らない!Hearthオリジナル!肉厚「ローストビーフ」!

一度は食べてほしいHearthのローストビーフ!

こんにちは!ハース池袋2号店です!
普段はヘルシー志向の女子だって、たまには、がっつりお肉を食べたいなーという日もありますよね。でも、焼肉はちょっと違う…。そんなときに食べてほしいのが、ハース池袋2号店の「ローストビーフ」なんです。

ハースと言えば、チーズフォンデュやガレットのイメージが強いかと思いますが、最近お客様からも大人気なのがこのローストビーフなんです!

しっとり!肉厚!他では食べられない。

ローストビーフと聞くと、薄いお肉を想像しがちかもしれませんが、ハース池袋2号店のお肉はご覧の通り、肉厚(笑)!

それでいて、しっとり、柔らかいんです。このクオリティのお肉を提供できるのは、低温調理で時間をかけて焼き上げているからこそ。

これまではコースメニューでしか食べられませんでしたが、アラカルトメニューでも注文できるようになりました!
お肉が食べたい!というときに、気軽に食べられるようになっていますので、お気に入りのお酒と一緒に味わってみてください♩

週末の女子会は「ローストビーフ」!

ピリリと辛味のある西洋ワサビと隠し味の蜂蜜の甘味のバランスが良い「レフォールソース」との相性も抜群です!

がっつり!だけど、おしゃれ!
女子会にも、デートにもおすすめのローストビーフ。ぜひ食べに来てくださいね。今週も皆さまのお越しをお待ちしております。