今が旬!絶対食べてほしい♡デザートガレット第2弾!

デザートガレット第2弾!

こんにちは、ハース池袋2号店です!
週末金曜日。相変わらず、寒いですね…。寒いと増してくるのが、「食欲」(笑)。甘いスイーツが食べたくなりますよね。
ハース池袋2号店では、今が旬のデザートガレットをご用意しています♩
ということで、今日は先日に引き続きデザートガレットのご紹介を。

▷ ガレットが「モンブラン」に!?

ラム酒を効かせ、ちょっぴり大人なモンブランの味わいに仕上げた「マロングラッセとラム酒の効いたモンブランのガレット」。マロングラッセとラム酒の相性抜群で、甘すぎないのが嬉しいガレットになっています。

▷ お馴染み「塩キャラメルソース」をガレットに。

「リンゴのコンポートとバニラアイス塩キャラメルソースのガレット」は、クレープで大人気の「焼リンゴとバニラアイス 塩キャラメルソース」をちょっぴりアレンジ。ガレット生地に合うように作りました。
ほろ苦い塩キャラメルソースと、りんごのコンポートは相性ぴったり。

▷ バナナをたっぷり使ったガレット。

バナナがたっぷりのった「焼きバナナとショコラのガレット」。焼きバナナとショコラという王道の組み合わせは、おいしくないわけがないですよね!
シンプルながらも、おいしいガレットです。

コーヒー or ハーブティーと合わせて。

こちらも、コーヒーもしくはハーブティーとのセットをご用意しています。+300円でバニラアイスの追加トッピングも承っていますので、たっぷり食べたい時にはぜひ!

週末は、甘いもので満たされて。今週も皆さまのお越しをお待ちしております!