ランチ限定!チーズフォンデュ&ローストビーフのSpecialコースができました♩

ランチ限定のSpecialコースができました♩

こんにちは、ハース池袋2号店です!
あっという間に12月。慌ただしい毎日を送っている方も多いと思いますが、たまにはゆっくりと過ごす時間も大切です。
平日も、週末もランチタイムを楽しんでほしい!ということで、ハース池袋2号店では、ランチ限定のコース料理をつくりました♩

チーズフォンデュもローストビーフも!

スイス産のグリエールチーズとスパイスを独自の配合でブレンドしたHearthのチーズフォンデュに、低温調理でじっくりと火を入れたローストビーフをメインに。
クリスマスに食べたいローストビーフは、ローストビーフにはピリリと辛味のある西洋ワサビと隠し味の蜂蜜の甘味のバランスが良いレフォールソースを合わせました。

◆メカジキの瞬間スモークとフレッシュハーブのカルパッチョ
◆大山どりのコンフィ~チミチュリソース~
◆胡桃と10種の彩りサラダ~すりおろしオニオンとリンゴのドレッシング~
◆Hearthオリジナル「チーズフォンデュ」
◆低温調理のしっとりローストビーフ~レフォールソース~
◆苺アイスのクレープ~ミックスベリーソース~ / ◆コーヒー or 紅茶

デザートには、女子会で大人気の「苺アイスのクレープ~ミックスベリーソース」をご用意しました。これだけたっぷり食べられて、2,800円!
お昼から乾杯したい!という時には、飲み放題もつけられます。

年末のランチは、ハース池袋2号店で!

ゆっくりと楽しみたいときには、ぜひハース池袋2号店で!年末までの忙しさも、美味しい料理で乗り越えてみてくださいね。

今週も皆さまのお越しをお待ちしております♩