シェフの情熱が詰まった!ハース池袋2号店自慢のチーズフォンデュ♩

スペシャルなチーズフォンデュが味わえます♩

こんにちは、ハース池袋2号店です!
12月に入って、寒さも増してきました…。こんな寒い日に食べたいものといえば、やっぱりチーズフォンデュ。
TV「嵐にしやがれ」でも紹介された当店のチーズフォンデュには白ワインとブランデーをおしみなくふんだんに使いました♩本格的なチーズフォンデュを味わうなら、ハース池袋2号店へ!

「最後の一口までおいしく。」

Hearthのチーズフォンデュのテーマは、「最後の一口までおいしく」。
高級チーズで有名なスイス産のグリエールチーズを大量に使用することで独特のコクと風味を生み出し、最後までおいしく味わえるチーズフォンデュを追及しました!その自信作が、今や定番にもなっている「クラシックチーズフォンデュ」。

そんなクラシックチーズフォンデュをベースに、当店では5種類の味をご用意しました!丸ごとトマト&ブルーチーズ・トリュフ・チェダースモーク・バジル・ブルーチーズという5種類は、他では味わえないようなチーズフォンデュが楽しめますよ♩

どれもシェフがこだわりを持って作ったチーズフォンデュ。選ぶ楽しみが増えました!ぜひぜひお気に入りのチーズフォンデュソースを見つけてみてくださいね。

寒い日はおいしいチーズフォンデュを。

これからどんどん寒くなってくる季節なだけに、チーズフォンデュはマストで頼みたい一品。せっかくなら最高においしいチーズフォンデュを味わっていってくださいね。

今週も皆さまのお越しをお待ちしております♩