忘年会にも使える!ハース池袋2号店の人気No.1コースはコレ。

忘年会シーズンがやってきます!

こんにちは、ハース池袋2号店です。
明日で11月も終わりですねー。本当にあっという間。2017年も残りわずかです!
ということは…、忘年会シーズンがやってきます!
今日は、ハース池袋2号店のなかでも一番人気のコース料理をご紹介。

冬の定番お肉料理「牛ほほ肉の赤ワイン煮込み」がメイン。

メインは、ビストロの冬の定番お肉料理「牛ほほ肉の赤ワイン煮込み」。ブイヨンでじっくりコトコト煮込んだ牛ほほ肉は、口に入れた瞬間にホロホロとくずれる柔らかさ!
もちろん、赤ワインソースもハース池袋2号店のオリジナル。

◆ メカジキの瞬間スモークとフレッシュハーブのカルパッチョ~バルサミコソース~
◆ 胡桃と10種の彩りサラダ~すりおろしオニオンとリンゴの自家製ドレッシング~
◆ 大山どりのコンフィ~チミチュリソース~
◆ スモークチェダーのコンプレット
◆ Hearthオリジナル チーズフォンデュ
◆ 牛ほほ肉の赤ワイン煮込み
◆ キャラメルブランマンジェ~プラリネアーモンド添え~

というハース池袋2号店のこだわりがたっぷり詰まったコース内容になっています!

忘年会は冬のあったか料理で。

ハース池袋2号店の本格チーズフォンデュとビストロ定番の牛ほほ肉の赤ワイン煮込み。どちらも入ったおトクなコース料理をぜひ楽しんでいってくださいね。

今週も皆さまのお越しをお待ちしております!