切りたての生ハムが食べ放題!ハース自慢の生ハムが好きなだけ食べられます。

 生ハムが食べ放題に♩

こんにちは、ハース池袋2号店です!
あっという間に11月も終わってしまいますね。今週の金曜日からは12月が始まります!12月と言えば、イベントもいっぱい!年末に向けて飲み会も増えてくる時期です。みんなでワイワイ楽しむ宴会もいいですが、たまにはしっぽりおしゃれなワインを楽しみたい日もありますよね。そんな時におすすめなのが、ハース池袋2号店。
現在、ワインとの相性抜群な「生ハム食べ放題」を実施中です!

ワンコイン・60分で好きなだけ!

ただいまハース池袋2号店でお出ししているのは、パルマ産の熟成プロシュート。イタリア・パルマ地方の気候を活かして長期乾燥・熟成させることによって余分な水分と油分が抜けているので、芳香な風味と、まろやかな味わいが楽しめるんです。

塩分が低く、ほのかな甘みも感じられる生ハムで、サラダやワイン・スパークリングワインとの相性も抜群!まさに、ちょっとおしゃれに楽しみたい夜にぴったりです♩イタリア産の生ハムの場合は、ワインもイタリア産のものを選ぶのがベター。

おしゃれに楽しみたい夜に。

おしゃれに楽しみたい夜には、生ハム+ワインで決まり!今だけ限定の生ハム食べ放題60分・ワンコインを使い倒してくださいね(笑)。

今週も皆さまのお越しをお待ちしております!