来週月曜日からスタート!12/7までの期間限定コースメニューができました♩

カジュアルな飲み放題付きコースができました!

こんにちは、ハース池袋2号店です!
寒くなってきましたねー。今年は特に寒い気がします…。
ということで!!ハース池袋2号店では、期間限定のカジュアルな飲み放題付きコースをご用意しました!量はそんなにたくさんいらないけど、いろいろなお料理を楽しみたいという方にぴったりなお料理になっていますので、ぜひチェックしてみてくださいねー。

〜12/7までのみの限定です!

12月7日までのカジュアルコース!お料理の内容はこんな感じ。

・大山どりのコンフィ~チミチュリソース~
・キノコとベーコンのラグーソースオムレツ
・Hearthオリジナル「チーズフォンデュ」
・スモークチェダーのコンプレット
・キャラメルブランマンジェ~プラリネアーモンド添え~

11月27日〜12月7日までの期間限定コースになっています!このカジュアルメニューが楽しめるのは、今の時期だけ。

早めの忘年会や、忘年会の下見に。飲み放題付きのコース料理で、気軽に楽しんでみてくださいね。

来週月曜日〜をお見逃しなく!

短い期間ですが…この期間にしか食べられない期間限定コースをご用意いていますので、お見逃しなく!
来週月曜日〜も皆さまのお越しをお待ちしております。