ハース2号店限定!お昼からの「スペシャルコース」をご用意しています!

ランチタイムをスペシャルな時間に。

こんにちは、ハース池袋2号店です。週末金曜日がやってきましたね!皆さん、お仕事お疲れさまです♩普段は、仕事でバタバタしているから週末くらい、ゆっくりと贅沢なランチタイムを過ごしたい…。そんな日もありますよね。
そんなときのおすすめがハース池袋2号店限定のスペシャルランチコース。ここでしか食べられない、贅沢なランチコースになっています!

お好きなガレット&デザートが選べます♩

コースは、「サラダ + お好みのガレット + お好みのデザート + コーヒーor紅茶」がついた、おトクなプリフィクススタイル。
ガレットとデザートは、お好きな一品が選べます!

選べるガレットは、なんと16種類。ノルマンド ・エビのグラチネガレット ・桜スモークのベーコンガレット ・ブルギニョン…。定番のガレットから、ハースでしか味わえないオリジナルガレットまで。

そして女子に嬉しいデザートも!手作りにこだわったハースのオリジナルスイーツ9種類からお好きなものが食べられます。思わず迷ってしまうこと間違いなし(笑)。
友達とお互いに違うデザートを選んで、シェアするのも楽しいですよ♩

休日のランチはちょっと贅沢に♩

休日のランチタイムはちょっと贅沢に楽しみたい!そんなときには、「サラダ + お好みのガレット + お好みのデザート + コーヒーor紅茶」のスペシャルランチコースを♩ぜひハース池袋2号店で、ワンランク上のランチタイムを楽しんでいってくださいね。

皆さまのお越しをお待ちしております!

ハース池袋2号店 公式ページ
http://www.hearth-ikebukuro2.com/