いよいよ明日が解禁日!ハース池袋2号店でも今年の「ボージョレ」が飲めます!

いよいよ明日が…

こんにちは、ハース池袋2号店です!
秋も深まり、ワインがおいしい季節になってきましたね。明日は、いよいよボージョレの解禁日!毎年11月の第3週木曜日が解禁日になっている、ボージョレ。世界のなかでも、一番に味わえるのが日本なんです。
ということで、この日を毎年楽しみにしている人も多いはず。

もちろんハース池袋2号店でも楽しめます♩

もちろんハース池袋2号店でもボージョレを取り扱っています!
今年のボージョレを味見してみたい!という方は、ぜひハース2号店へお越しください。ちなみに、ワインとの相性が最高な生ハムもご用意しています♩

期間限定で楽しめる、生ハム食べ放題60分!
60分間500円という破格なお値段なので、ワインがどんどん進んでしまいそう。もちろん生ハムの質にもしっかりこだわっています。
ご用意しているのは、パルマ産の熟成プロシュート。イタリア・パルマ地方の気候を活かして長期乾燥・熟成させることによって余分な水分と油分が抜けているので、芳香な風味と、まろやかな味わいが楽しめますよ♩

今年のボージョレを、お見逃しなく!

いよいよ明日解禁のボージョレ!今年の味わいをしっかりチェックしてみてくださいね。今週も皆さまのお越しをお待ちしております。