ほっこり楽しみたい日に♩秋にぴったりなチーズフォンデュ。

秋にぴったり!本格的なチーズフォンデュ。

こんばんは、ハース池袋2号店です!
あっという間に10月も半ば。すっかり秋らしくなってきましたね。この時期に食べたくなるのが、ハース池袋2号店のチーズフォンデュ。実際、肌寒くなるにつれて、お客様からの人気も高まるメニューです。

ハースでしか食べられない!

ハースのオリジナルチーズフォンデュは、他では食べられない一品。
原田社長と福祉料理長がフランス・パリを歩き回りやっとみつけた名店「Le Marivaux」の味を忠実に再現しています!

チーズフォンデュには、白ワインとブランデーをたっぷり使用。完全にアルコールを飛ばした状態のお酒に独自の配合でブレンドしたチーズを入れます。メインで扱っているチーズは、スイス産の高級チーズ「グリエールチーズ」。大量に使うことで、独特のコクと風味を生み出しています。

こだわりの味わいを生み出すために手間はかかりますが、それだけ「おいしい!」と言わせる自信はあります!開発するにあたって、シェフの情熱が詰まった、ハースオリジナルのチーズフォンデュ。
まだ食べたことがない方は、ぜひ一度ハース池袋2号店でチーズフォンデュを味わってみてくださいね。

肌寒い時期にぴったりのチーズフォンデュ。

これからの寒い時期にぴったりのチーズフォンデュ。ハースのこだわりがたっぷりと詰まっています。
ほっこりと楽しみたい日には、ぜひ味わってみてくださいね。

今週も、皆さまのお越しをお待ちしております♩

ハース池袋2号店 公式ページ
http://www.hearth-ikebukuro2.com/