インスタ映え狙うなら!やっぱりハースのチーズフォンデュでしょ♩

のんびりと過ごしたい秋の夜に。

こんばんは、ハース池袋2号店です!
あっという間に10月も半ばに。明日からは3連休が始まるという方も多いのでは?
でもたまにはゆっくりしたいからお家で過ごす…という方もいますよね。そんな方におすすめなのが、いつもよりも贅沢なディナータイムを過ごしてみること。
昼間はのんびりとお家で過ごし、夜からは秋の夜風を感じながらお散歩がてらハース池袋2号店でディナータイムをどうぞ。

インスタ映えを狙うなら「チーズフォンデュ」

この時期に食べたくなるチーズフォンデュは、やっぱりマストで頼んでおきたい一品。インスタ映えも必至です。
しかも、ハース池袋2号店のチーズフォンデュは、フォンデュソースが豊富。6種類の味わいのなかからお選びいただけます。

どれを選んでも、フォトジェニック!ですが、インパクト大なのは「丸ごとトマト&ブルーチーズ」。トマトを丸ごと一個だいたんに使ったチーズフォンデュです。しかも、トマトのなかにはブルーチーズがぎっしり。食べている間に、なかのブルーチーズが溶けて、また違った味わいになるんです。ブルーチーズとトマトの相性は抜群!

個人的に好きなのは、「チェダースモーク」。チェダーチーズを丸ごと燻製し、細かくカットしたものをフォンデュソースのなかに入れました。時間がたつにつれて、チェダーチーズのスモークの香りがほんのりと。チーズの味わいも、次第に変わっていくので、一つのソースでいろんな味わいが楽しめますよ。

ハースのチーズフォンデュでインスタ映えを狙って。

味も、見た目も大事!肌寒い季節にぴったりのハースのチーズフォンデュは、インスタ映えも抜群です。

のんびりと過ごしたい連休の夜に、とろーり濃厚チーズをお野菜に絡めて召し上がれ♩皆さまのお越しをお待ちしております!

ハース池袋2号店 公式ページ
http://www.hearth-ikebukuro2.com/