「フォトジェニック」なmessageプレート!楽しめるのはハースだけ!

特別な日に用意したいメッセージプレート。

こんばんは、ハース池袋2号店です。
お誕生日や、記念日など、特別な日って、いつもとはちょっと違ったサプライズを用意したくなりますよね?
そんななかでも定番なのがメッセージプレート。皆さん、一度は利用したことがあるのでは?

もちろん、ハース池袋2号店でも、デザートをオリジナルのメッセージプレートにできちゃうんです。

「クオリティが高い!」とウワサに。

なかでもハース池袋2号店のメッセージプレートは、クオリティが高いという噂。デザートを、メッセージを入れて、世界に一つだけのオリジナルデザートにしちゃいます。もちろん、メッセージはお好きなものをお入れできますので、ご予約時にこっそり教えてくださいね。

メッセージはもちろん、時にはイラストまで描いちゃいます(笑)。お誕生日はもちろん、ちょっとした記念日、歓送迎会など、想いを伝えたいときには、ぜひ活用してみてください♩(意外と大人でも嬉しいもの。笑)


そして、何よりもフォトジェニックなのが人気の理由。インスタ映えすること間違いなしなメッセージプレートは、「いいね!」が増えること間違いなし。
インスタ映えを狙うなら、メッセージプレートは絶対にありです。

サプライズに欠かせないメッセージプレート。

大掛かりな仕掛けじゃなくても、サプライズとしては欠かせないのがメッセージプレート。喜ばれること間違いなしなので、ぜひ使ってみてくださいね。

今週も皆さまのお越しをお待ちしております!

ハース池袋2号店 公式ページ
http://www.hearth-ikebukuro2.com/