たまには女子だけで盛り上がりたい♡そんな女性のための「女子会コース」!

女子だけで盛り上がりたいときも…。

こんばんは、ハース池袋2号店です!
みんなでワイワイ楽しむのもいいけど、たまには女子だけで盛り上がりたいっていう日もありますよね。そんなときには、やっぱり女子会!女性だけで、こっそりおトク感を味わえるように女性限定の「女子会コース」をつくりました。

女性だからこそ楽しめる、おトクでおしゃれな料理が揃っています。

見た目もおしゃれで、盛りだくさんな女子会コース♩

お料理のボリュームはもちろん、女子ウケしそうなメニューを揃えました。

・ サーモン・海老・生ハムのカクテル仕立て~トリュフとビーツのゼリー~
・ 胡桃と10種の彩りサラダ
・ 桜チップで燻した大山どりむね肉のエスカロップ~ハニーオニオンと生姜のコンポート~
・ 骨付きロースハムとオニオンシードルコンフィのガレット
・トマト煮野菜のミートオムレツ
・Hearthオリジナル「チーズフォンデュ」
・シューアイスのチョコレートフォンデュ

前菜からデザートまで、とにかくフォトジェニック。思わず写真を撮りたくなってしまうような一皿になっていますよ。
また、このコースだけの限定「チョコレートフォンデュ」もぜひ堪能してほしい一品。デザートだからと言って侮れません!(笑)

シェフがこだわったチョコレートフォンデュは、濃厚なチョコレートをたっぷりシューアイスにつけてどうぞ♩スイーツ好きさんにはたまらない一品になっています!

おしゃれなコース料理で女子会を盛り上げて♩

料理がおいしかったり、お店の雰囲気が良かったりすると、自然と会話も盛り上がりますよね。女子会だからこそ話せるネタもあるはず。
ぜひ、ハース池袋2号店の「女子会コース」を使って、女子会を盛り上げてくださいね♩

今週も皆さまのお越しをお待ちしております!

ハース池袋2号店 公式ページ
http://www.hearth-ikebukuro2.com/