肌寒くなる季節に。秋・冬におすすめな「ほっこり前菜」。

これからの時期におすすめ。

こんばんは、ハース池袋2号店です!9月もあっという間に終わりに近づき…。来週からは10月が始まりますね。暑かったり、寒かったりと気温差が激しかった9月ですが、だんだんと秋の気候に近づいてきそうです。

肌寒くなってくると恋しくなるのが、ほっこり温まれるお料理。屋内で、ゆったりと過ごしながら、おいしい料理で温まりたいですよね。そんなときにおすすめ!シェフ自慢の前菜を今日はご紹介していきます。

ほっこり温まる前菜3品

▶︎ 熱々キャベツのアンチョビソテー

シンプルな味付けなのに、おいしい。食べ始めるとついつい箸が止まらなくなるおいしさのアンチョビキャベツです。塩気が強いので、お酒との相性も抜群。一度食べると病みつきになる一品は、マストで頼んでほしい一品です。

▶︎ ちょっと食べたいときの単品コンフィ

がっつりお肉までは食べられないけれど、コンフィは食べたい。そんなときにおすすめながのが、単品コンフィ。ハラミ・若鶏のモモ肉・豚トロという3種類のコンフィをご用意しています。
ビストロの焼肉といえば、コレ。低温の油でじっくりと焼き上げ、お肉本来の旨味を引き出しました!

▶︎ とろーりチーズがおいしい「ロレーヌ風 チーズオムレツ」

チーズと卵という間違いない組み合わせが楽しめるチーズオムレツ。ふわっふわの卵に思わず感動。女性のお客様から人気のメニューです!

こだわりの温前菜で、ワインを楽しんで。

ということで今日はシェフおすすめの温前菜を3つご紹介してきました!ほっこり温まる温前菜には、おしゃれなワインがぴったり。食欲の秋。おいしいものをたくさん食べて、楽しんでみてくださいね。

今週も皆さまのお越しをお待ちしております!

ハース池袋2号店 公式ページ
http://www.hearth-ikebukuro2.com/