涼しくなってきた秋に飲みたい。おしゃれなサングリア♩

おしゃれに楽しみたい秋。

こんばんは、ハース池袋2号店です!
だんだんと涼しくなってきて、秋らしい日が増えてきましたね。秋って、なんだかおしゃれに楽しみたくなる季節だったりしませんか?少しずつ秋らしいコーデを取り入れたくなってくる、この時期。ファッションだけではなくて、ドリンクやフードもちょっとおしゃれに。

ハース池袋2号店で、おしゃれな秋を楽しんでみては、いかが?

おすすめドリンクは「サングリア」

なかでも、おすすめのドリンクはおしゃれさんの定番「サングリア」。ハース池袋2号店のサングリアは、普通のサングリアとは一味違うんです!レシピは、すべてオリジナル。フルーツの味わいがしっかり楽しめるドリンクになっています。

赤のサングリアは、3種類のフルーツを混ぜ合わせ、隠し味にはシナモンを。
シナモンがほんのりと香り、果実の爽やかさと甘さをバランスよく楽しめる一杯です。甘すぎず、お料理に合わせても楽しめます♩

白のサングリアは、フルーティーですっきりした南フランスの白ワインをベースに3種類のフルーツを混ぜ合わせてつくりました。最後にライムをしぼった、爽やかなサングリア。さっぱりとした味わいを楽しみたいときにぴったりな一杯です。ガレットと合わせても◎

サングリア&ガレットでおしゃれに。

おしゃれなドリンクといえば、やっぱりサングリア。看板メニュー「ガレット」と合わせて写真を撮っても、とってもフォトジェニック。SNS映えする写真を撮りたいときにもおすすめです!飲んでおいしい、見た目もおしゃれなハース池袋2号店のサングリアを、ぜひ楽しんでみてくださいね。

今週も皆さまのお越しをお待ちしております!

ハース池袋2号店 公式ページ
http://www.hearth-ikebukuro2.com/