フォトジェニックな一皿と言えばコレ♩絶対インスタ映えするメニュー3選。

インスタ映えする一品を集めてみました♩

こんばんは、ハース池袋2号店です!
最近耳にすることが多くなってきた「フォトジェニック」というワード。ハース池袋2号店でも、多くのお客様がお料理の写真を撮ってくれています♩(どんどんInstagramにアップしていってくださいね)

そこで今回は、ハース池袋2号店が選ぶ「インスタ映えする一皿」をご紹介していきます!ぜひ、参考にしてみてください。

▶︎ やっぱり欠かせないのは「ガレット」

おしゃれな料理として欠かせないのが、ガレット。サーモンの色鮮やかなピンクが特徴的な「ノルマンド」や、とろーり卵がおいしそうに見せてくれる「プロバンサル」などが、特におすすめ。ハースの姉妹店のなかでも当店にしか置いていない「ステックアッシュ」もボリューミーな見た目で人気です♩

▶︎ ココットが可愛い「チーズフォンデュ」

チーズフォンデュ自体もおしゃれなんですが、なかでも注目してほしいのがお野菜が入っている「ココット」。カラフルなお野菜ともマッチしていて、写真に撮るとかなりおしゃれに見えるんです。
チーズにつける前に一枚パシャっと撮るのを忘れないで。

▶︎ 食後の楽しみ「クレープ」

ガレット屋であるハースがつくるクレープは、かなり本格的。もちもちの生地に、たっぷりのトッピング。これだけでもお腹いっぱいになってしまいそうなボリュームたっぷりなデザートは、もちろんフォトジェニック。
少し角度をつけて撮ると、おしゃれな一枚に仕上がること間違いなしです♩

インスタ映えする料理で盛り上がって♩

女子会となると、いかにインスタ映えする写真を撮れるかも重要なポイントになってきますよね。ぜひハース池袋2号店の料理で盛り上がっていってくださいね。Instagramに投稿する際は「#ハース池袋2号店」を忘れずに!

今週も皆さまのお越しをお待ちしております。

ハース池袋2号店 公式ページ
http://www.hearth-ikebukuro2.com/