思わずシェアしたくなる!フォトジェニックなチーズフォンデュ。

おいしそうなのはもちろん、おしゃれさも大事。

こんばんは、ハース池袋2号店です!
涼しくなってきて、温かい食べ物が恋しい季節がやってきます。おいしい!というのはもちろん、インスタジェニックであることも大事ですよね。

そんなときにおすすめなのが、ハース池袋2号店のチーズフォンデュ。味にはこだわっているのはもちろん、見た目もおしゃれでインスタ映えすると、女性のお客様から大人気なんです♩

▶︎ インスタ映えするワケ① 選べるチーズフォンデュソース

ハース池袋2号店がお出ししているチーズフォンデュは、全部で6種類。王道のクラシックチーズフォンデュソースをベースに、「丸ごとトマト&ブルーチーズ」「トリュフ」「チェダースモーク」「バジル」「ブルーチーズ」という5種類をご用意しました。

大人数で楽しむ場合は、何種類か頼んで並べて撮影してみるのも可愛いですよ♩

▶︎ インスタ映えするワケ② 選べる具材

なんとハース池袋2号店では、チーズフォンデュの具材も選べるようになっているんです。定番のココットで蒸したフレッシュ野菜以外にも、色合い豊かなラインナップになっていますので、お好みでいろいろ頼んでみてください。

海老&サーモンという海鮮具材もチーズとマッチして、おいしいんです!

▶︎ インスタ映えするワケ③ おしゃれな店内

フランスのビストロをイメージして作った店内は、ダークなカラーの木調インテリアが落ち着く空間。ソファ席などもあり、店内を入れて撮影してもいい感じになるんです。

ハースのチーズフォンデュで「いいね」をGet!

ハース池袋2号店のチーズフォンデュを上手に撮影して、「いいね」をいっぱいもらっちゃってくださいね。インスタにアップする際には、「#ハース池袋2号店」のハッシュタグを忘れずに!

今週も皆さまのお越しをお待ちしております♩

ハース池袋2号店 公式ページ
http://www.hearth-ikebukuro2.com/