この春新しい出会いを求めるなら。気をつけておきたい3つのこと。

出会いがいっぱいの春。

この4月から大学生になるという新入生は必見。

こんばんは、ハース池袋2号店です。この4月から大学生になる皆さん、おめでとうございます!大学生活といえば、サークルのお誘いや、新しい友達との出会いなど楽しみがいっぱい。出会いが増える時期ですよね。なかでも大学生といえば、合コン!でもせっかく仲良くなった女の子友達と行く合コンで微妙な空気になるのも嫌。新しい出会いを求めるなら、合コンでも間違った行動をとらないように気をつけましょう。

1. 女の子友達とのつながりも大切に。

彼氏がほしい!と焦ってしまうと、周りの友達に迷惑をかけてしまう可能性も。せっかく新しくできた女の子友達。そのつながりも大切にしつつ、新しい出会いを求めたいものです。まずは、女の子友達と一緒に「楽しむ」ことも大切。合コンだからといって、あまり焦りすぎないようにしましょう♩

2. ほど良く女の子らしい服装を意識。

あまりにも意識しすぎな服装だと、男性にも女性にも引かれてしまいます。かと言って、ダサいのも考えもの。気合いが入っていないところを見せつつも、ポイントで女の子らしさを取り入れられる服装がベスト。パンツスタイルにするのであればヒールを履いてみたり、アクセサリーで女の子ぽさを出してみたり。ちょっと意識するだけで、男性にも女性にもウケるファッションが完成します♩

3. 上手な雰囲気づくりを。

合コンの場合、一対一で相手のことを見るというよりもグループとして相手を見ることのほうが多いんです。女の子友達とテイストを合わせて、上手にその場の雰囲気を盛り上げることができると、相手にも好印象を与えられるはず。みんなで楽しめる合コンを目指しましょう。

ハース池袋2号店で新しい出会いを見つけて。

これから迎える春。せっかくなら新しい出会いを見つけたいですよね。女の子友達も、彼氏も見つけて春からの新生活を楽しんじゃいましょう。

合コンするなら、雰囲気もお料理もバッチリなハース池袋2号店で!
皆さまのお越しをお待ちしております。

ハース池袋2号店 公式ページ
http://www.hearth-ikebukuro2.com/