明日の女子会、何着てく?女子会ランチのコーデはこれ。

意外と悩む「女子会コーデ」。

悩み出したら、とまらない…。

こんばんは、ハース池袋2号店です。女子会ランチって楽しみな反面、何を着て行こうか迷いますよね。久しぶりに会う友達なら、なおさらおしゃれに気合が入ります。とはいえ、デートではないから、もっとカジュアルな格好でもいいのかな、なんて思ったり…。そんな迷える女性たちに、今日は女子会ランチにおすすめのコーデをご紹介します!

パンツとスカートだったら、どっち?

女友達が集まるからこそ、ファッションにもシビア。普段パンツスタイルなのに、いきなりスカートを履いていくと「え、どうしたの?」と言われてしまいそうです。あまり気を張りすぎず、普段の自分スタイルのままでいきましょう。スカート派だったらスカートを、パンツ派だったらパンツを。普段のコーデから大きく外さないのがベター。

「カジュアルさ」を忘れずに!

ハース池袋2号店の場合は、カジュアルに楽しんでいただけるお店なので、気取らないカジュアルコーデがおすすめ。うっかりお料理をこぼして、トップスやボトムスを汚してしまう可能性もあるので、できるだけ真っ白は避けましょう。

ドレスコードを決めておくのも◎

当日待ち合わせ場所に行ったら「服装が被っている!」なんてこともありがち。そうならないように、女子会をセッティングするときには先にドレスコードを決めておくのもあり。みんなで一緒に写真を撮るときにもドレスコードがあると、統一感が出ていい感じになりますよ♩

これで女子会の準備はバッチリ。

女子会って、何を着ていけばいいの?と悩んでいた女の子も、上の3つのことさえ押さえておけば、心配する必要ありません♩気づけば、明日女子会だ!と焦っていたあなたも、あまり気を張らずに…。

ハース池袋2号店で、カジュアル女子会を楽しんでみてくださいね♩女子会コースもご用意していますよ!

詳しくは、ハース池袋2号店 公式ページをチェック!
http://www.hearth-ikebukuro2.com/

今週もハース池袋2号店で、皆さまのお越しをお待ちしております。