今日はガッツリ食べたい気分。肉食女子のための「お肉料理」特集。

たまにはお肉が食べたくなることもあるんです。

今日は、ガッツリ食べたい!って日はお肉料理をチョイス♩

こんばんは、ハース池袋2号店です。いつもお肉を控えめにしているという人も、もともとお肉大好き!という人も、「ガッツリ食べたい日」ってありますよね。でも、いかにも食べています、みたいな感じではなくて、おしゃれに楽しみたい。そんなときに、おすすめなハース池袋2号店のお肉料理をご紹介します♩

食べておきたい、お肉料理3選。

▶︎ 3種の贅沢コンフィ盛り合わせ

簡単に言うと「ビストロの焼肉」のこと。牛ハラミ、豚トロ、骨付き鶏もも肉を、お肉に合わせて塩の濃度や火入れの時間を変え、低温の油でじっくりと調理。お肉本来の旨味が楽しめる逸品。ボリュームもたっぷりなのが嬉しい。

▶︎ イベリコ豚ベジョータのロスート 

イベリコ豚のなかでもドングリだけを食べて育った「ベジョータ」を使っています。ベジョータの脂には、「歩くオリーブ」と言われるくらいオレイン酸がたっぷり!美容効果も期待できそうなお肉料理です。

▶︎ タンシチュー

デミグラスソースに隠し味として八丁味噌を入れた、こだわりのタンシチュー。じっくりと時間をかけて煮込んだアツアツとろとろなシチューは、この季節にマストで味わっておきたい!

お肉料理も、ハース池袋2号店で!

あまりお肉のイメージがないハース池袋2号店かもしれませんが、ガレットやチーズフォンデュだけではないんです!今日は、ボリューム満点の料理をガッツリ食べたいという日にはぜひ活用してみてくださいね。

ハース池袋2号店 公式ページ
http://www.hearth-ikebukuro2.com/