気になる新店舗!今週末は「T.Gハース」へ行かなくちゃ!

今週末は、恵比寿へ行かなくちゃ。

気になるハースの姉妹店「T.Gハース」で過ごす週末。

こんばんは、ハース池袋2号店です。お仕事されている皆さん、おつかれさまです。週中の水曜日ですね。週末はどう過ごそうか考えている方もいるのでは?

そんな方は、ぜひ恵比寿へ!

ハース池袋2号店の姉妹店でもある「T.Gハース」で食事を楽しんでみてはいかがでしょうか?

メインは、ロティサリーチキン&パスタ!

これまでの「Hearth(ハース)」は、ガレット&チーズフォンデュを看板メニューにしていましたが、「T.Gハース」のメインは同じく姉妹店であるルコックロティの看板メニュー「ロティサリーチキン」とパスタが楽しめるんです。

さらにクラフトビールやワイン、ハイボールなど、お酒もいろいろ揃っているのが魅力。

新しい「Hearth」を楽しみたい方は、恵比寿へ。

空間もとってもおしゃれで、洋風酒場のようなイメージになっています。これまでとはちょっと違う「Hearth(ハース)」のスタイルを楽しみに、ぜひ「T.Gハース」にも行ってみてくださいね♩

もちろんハース池袋2号店でも、皆さんのお越しをお待ちしております!

ハース池袋2号店 公式ページ
http://www.hearth-ikebukuro2.com/