もうすぐバレンタイン!女子だけで楽しむ「チョコレートフォンデュ」

週明けは、いよいよバレンタイン♡

仲良しの友だちと過ごすのだって、ありなんです!

こんばんは、ハース池袋2号店です。街中にチョコレートが溢れ山し、気づけば来週はバレンタイン!今週末は、チョコレートづくりを頑張る!なんていう女子もいるのでは?でも、チョコレートをあげる彼なんていないもん…という子は、仲良しの友だちと集まって思う存分チョコレートを楽しむ女子会もいいかも♩

女子限定の「チョコレートフォンデュ」が食べられる。

ハース池袋2号店の女子会コースなら、デザートに女子会コース限定「シューアイスのチョコレートフォンデュ」がついてくる!みんなで、わいわいチョコレートフォンデュを食べて楽しんで。見た目もとってもかわいいから、SNS映えもバッチリ。友だちに自慢しちゃいましょう♩

ハース池袋2号店で楽しむ、バレンタイン。

チョコレートは、あげるものだって思ってない?自分たちで思う存分、楽しむバレンタインだってありなんです♡大好きなチョコレートを楽しめるチョコレートフォンデュで盛り上がりましょう。

今週もハース池袋2号店でお待ちしております♩

ハース池袋2号店 公式ページ
http://www.hearth-ikebukuro2.com/