いつもの女子会をワンランクUP!簡単おしゃれに楽しむコツ。

いつもの女子会。なんだかモノ足りない?

ちょっとしたテクで、もっと女子会が楽しめる♩

こんばんは、ハース池袋2号店です。仲良い女友達と楽しむ「女子会」。でも毎回同じメンバーだと、お店は違っても、なんだかマンネリ化してきてしまいますよね。今日はそんなときに、もっと女子会を楽しむためのちょっとしたコツをご紹介!

・ドレスコードを決める

この時期だったら、春らしく「ピンク」のアイテムをファッションに取り入れたコーデにするなど、みんなでドレスコードを決めてみましょう。一気に統一感が出て、おしゃれに見えます♩写真映えもするので、おすすめですよ。

・思い出を写真に残しておく!

SNSですぐに共有したいときには、スマホで。スマホでは出せないオリジナル感を出したいときにはチェキを使うのも◎その場で、手書きで文字を入れられるのも良いですよね。

「みんなで写真が撮りたい」というときには、スタッフが気軽に写真を撮りますので、気兼ねなく頼んでくださいね。

  脱・マンネリ化。もっと女子会を楽しんで。

ちょっとした工夫で、いつもの女子会がもっと楽しくなります!いつも同じで飽きてきた…という方はぜひ試してみてくださいね。女子会するなら、ハース池袋2号店へ!

今週も、皆さまのお越しをお待ちしております♩

ハース池袋2号店
http://www.hearth-ikebukuro2.com/