月曜日の憂鬱にサヨナラ!週明けをHAPPYに過ごすための秘訣。

あっという間に週末ですね!

すっきり週明けを迎えるために、やっておきたいこと。

こんばんは、ハース池袋2号店です。あっという間に週末です!思い切り楽しみたいところですが、そうなると週明けに学校・仕事に行きたくなくなる…なんて人もいるのでは?土日をしっかり休んだら、また月曜日から1週間がんばりましょう♩

・週明けの朝ごはんはしっかり食べる
週初めからしっかり動くために、朝ごはんは必須!簡単でもいいので、いつもよりも少し早起きして食べる時間はしっかりとりましょう。

・今週のスケジュールをチェック
土日休みを挟むと、月曜日からの予定を忘れちゃいますよね。週明けの朝にはしっかりと確認しておきましょう。朝のすっきりとした頭で、重要なことを整理したり、新しいアイデアを付け加えておくのも大切。

ついでに次の週末の予定も確認して、1週間を頑張る糧にしましょう♩

週末はしっかり休んで、月曜日からハッピーに!

土日はしっかり休んでパワーチャージ。月曜日からも気持ちを切り替えて、楽しんで過ごしましょう♩ちょっとひと休みしたいというときには、ぜひハース池袋2号店を活用してみてくださいね。

今週もハース池袋2号店でお待ちしております♩

ハース池袋2号店 公式ページ
http://www.hearth-ikebukuro2.com/