ビールが苦手な女の子でも大丈夫!おしゃれなカクテル揃ってます!

ビールはなんとなく苦手…

mineral-water-1532300_640

そんな女子の味方が、ハース池袋2号店!

こんばんは、ハース池袋2号店です。女子会や合コンなど、みんなが集まる場所ではお酒が欠かせませんよね!とは言っても、「実はビールは苦手なんです…」という女性も多いはず。みんながビールを頼むから、ついつい一緒になってビールを頼んじゃうけど、実は苦手だから全然お酒が進まない、なんてことありませんか?

ハース池袋2号店ならカクテルの種類が豊富だから、ビールが苦手でもお酒を楽しめちゃう。なんと、その数60種類!種類が多すぎて、どれにしようか迷っちゃう…なんていうお客様の声も聞こえるくらいなんです。

おしゃれなカクテルが揃ってます♩

bar-1617190_640

とにかく種類が多いハース池袋2号店のカクテル。お客様のご要望にお応えして、いろいろつくりました!

ビールは苦手だけど、まずはみんなと一緒に乾杯したいという方には、「ビールカクテル」がおすすめ。
カシスビア、シャンディーガフ、レッドアイなど、ビールが苦手な人でも飲みやすいビールカクテルが揃っています。

2杯目からは、お好きなペースでお好きなドリンクを♩
女性に特に人気なのが、「ピーチベース」のお酒。

peach-698592_640

ほんのり甘くて、飲みやすいピーチベースのお酒には、ファジーネーブル、ピーチウーロン、ピーチジンジャー、ピーチミルクなどが揃っています。お酒は苦手だけど楽しみたいって方に、ぴったり♩

glasses-262382_640

他にも珍しいグリーンティーベースのお酒や、ちょっと大人っぽく楽しみたいときのワインカクテルなどもご用意しています。

グリーンティーベースには、グリーンティーソーダ、グリーンティークーラー、照葉樹林、抹茶ミルクなどを。ワインカクテルには、キティー、カーディナル、キール、スプリツァーなどがありますよ。ぜひ好みにあわせていろいろなカクテルを楽しんでみてくださいね。

ビールが苦手だって、お酒を楽しめる♩

cocktail-1058237_640

ビールが苦手だって、ハース池袋2号店ならカクテルが豊富に揃っているから、お酒は楽しめちゃいますよ!せっかくの女子会や合コン、みんなで盛り上がりたいから、お酒だって自分好みのものを見つけましょう♩

今週もハース池袋2号店でお待ちしております。

ハース池袋2号店 公式ページ
http://hearth-ikebukuro2.com/