寒い冬もお出かけしたい。池袋デートにぴったりなスポット特集。

寒さに負けずに出かけたい!

snowflakes-1236245_640
寒い冬は、屋内デートでほっこり。

こんばんは、ハース池袋2号店です。早くも1月も中旬に。寒い毎日が続きますね…。寒いと外に出たくなくなりますが、毎回室内で過ごすデートだと飽きてしまいます。そんなときには、屋内で楽しめるスポットへ!

当店のある池袋なら、屋内で楽しめるデートスポットが満載!ちょっと変わった体験ができるのも魅力です。ということで、さっそくチェック♩

デートの定番と言えば映画館。

popcorn-1615179_640

できたてアツアツのポップコーンを食べながら、まったり映画鑑賞するなら「池袋HUMAXシネマズ」がおすすめ。サンシャインの散策デートで疲れたときの一休みスポットとしてもぴったりです。

ハース池袋2号店からも近いので、映画館帰りにガレットやチーズフォンデュを食べながら鑑賞した映画の話題で盛り上がるのも良いですね♩

ねこカフェで、ほっこり癒されて。

cat-323262_640

ゆったりしたソファに数2,000冊の漫画に雑誌。さらに、ねこたちがお出迎えしてくれるのが「猫の居る休憩所299」。

動物と触れ合うとやっぱり癒されますよね。しかも、冬は暖かいコタツ席も用意されているんです。お家では、ねこは飼えないけど、ねこ好きなんです!という方には、おすすめのスポット。可愛いねこたちに癒されてみてくださいね。

満点の星空を見上げて…

starry-sky-1946936_640

広々とした空間で、リラックス時間を過ごすなら、「コニカミノルタプラネタリウム」へ。すごいのは、限定5席でベットのようなふかふかの雲シートがあったり、限定3席で寝転んで楽しめる芝シートが用意されていたりすること。

アロマや音楽で楽める現代版プラネタリウムになっていて、ほかとは一味違うプラネタリウムが満喫できます♩

今週末は池袋デートしてみましょう♩

couple-570903_640

ということで今回は冬でも楽しめる池袋のデートスポットを紹介してきましたが、いかがでしたか?冬は外に出たくないという人も、池袋だったら楽しめるはず!

デート中のお食事は、ぜひハース池袋2号店へ。チーズフォンデュでほっこり温まっていってくださいね。

今週もハース池袋2号店でお待ちしております♩

ハース池袋2号店 公式ページ
http://www.hearth-ikebukuro2.com/