今年最後の年末女子会♩ちょっぴり贅沢な空間で乾杯を。

今年も残りわずかです!

8a8320b3e63e28fa78a52562639c0cbb_s

こんばんは!ハース池袋2号店です。気づけば、今年も残り3日で終わっちゃいますね。2016年、満喫しましたか?

今年頑張った自分に向けて、いつもよりちょっぴり贅沢なディナーで乾杯。1年の疲れを癒しちゃいましょう。2017年を素敵な気分で迎えるためにも、2016年に溜まった疲れはすっきりと。新たな気持ちで新しい年を迎えましょう。

2017年を新たな気持ちで迎えるために…

gari_dropre

大掃除に、お正月の準備など、慌ただしい年末ですが、今年はハース池袋2号店でゆっくりとした時間を過ごしてみませんか?年末女子会をするにも、ぴったりです!

▶︎ ハース池袋2号店ならではの、ゆったりとした空間。

Hearth2_04

ダークカラーの木調インテリアが落ち着いた雰囲気の店内は、フランスのビストロをイメージ。ソファ席では、思わずまったり。リラックスしてお楽しみいただけますので、年末女子会にもおすすめです!

▶︎ 女子に人気のHearthオリジナル サングリア

%e3%82%b5%e3%83%b3%e3%82%af%e3%82%99%e3%83%aa%e3%82%a2%e8%b5%a4

ソムリエ田尻のオリジナルレシピで作ったサングリアは、女子に大人気!赤は3種のフルーツがほんのり甘い、フルーティーで爽やかな味わい。

%e3%82%b5%e3%83%b3%e3%82%af%e3%82%99%e3%83%aa%e3%82%a2%e7%99%bd

白は柑橘系をベースに南フランスのワインと合わせた酸味と甘味のバランスが良い、スッキリとした飲み口なんです。

お料理や好みに合わせて選んで、まったりとした癒しの年末時間を過ごしてみてくださいね♩

今年締め括りは、ハース池袋2号店で!

af5dd3a68757d49488515c70ce3a200c_s

今年もいよいよ終わりに近づいてきました!後悔がないように、思い切り楽しんでおきましょう!

—ハース池袋2号店から年末年始営業時間のお知らせ——–

12月31日~1月2日はお休みになります。1月3日からスタート(ランチは、仕入れの状況によってメニュー内容が変更される場合もあります)。1月4日から通常営業。

今年も皆さまのおかげで素敵な1年になりました。たくさんのご来店ありがとうございました!2017年もスタッフ一同頑張っていきますので、よろしくお願いいたします!

それでは、皆さま良いお年を!