今日はどのキブン?選べる楽しみが増えたチーズフォンデュ!

シェフの情熱が詰まったチーズフォンデュ!

cheesefondu02

選べる「楽しさ」が増えました!

こんばんは!ハース池袋2号店です。気づけば、明日から12月!あっという間に、年末がやってきますね。クリスマスデートの準備はもう万端ですか?ハース池袋2号店では、12月からの期間限定コース料理もご用意していますので、ぜひクリスマスのお食事に利用してみてくださいね。

クリスマス前に、やっぱり年末女子会を楽しみたい!ってときには、チーズフォンデュがおすすめ。クラシックチーズフォンデュをベースに、5種類の味ができました!

1. トマト丸ごと!「トマト&ブルーチーズ」

original-1

TV『嵐にしやがれ』でも紹介された自慢のチーズフォンデュは、トマトを丸ごと一個使用。しかも、トマトのなかには、たっぷりのブルーチーズが!食べている間に、味が変わっていく贅沢なチーズフォンデュ。トマトとブルーチーズの相性は抜群♩

2. 贅沢な味わい!「トリュフ」

original-2

世界3大珍味としても知られる、高級食材トリュフをチーズフォンデュに!なんとも贅沢な味わいのチーズフォンデュに仕上がっています。香り付けには、さらにトリュフオイルを。なかなか食べられない「トリュフ」のチーズフォンデュ。ぜひ試してみてください!

3. 燻製を楽しむ「チェダースモーク」

original-3

チェダーチーズを丸ごと燻製。角切りにしたものをチーズフォンデュに入れました。チーズ イン チーズで、濃厚な味わいに。時間が経つにつれて、燻製の香りが溶け出してくるのも魅力です!

4. フレッシュな香りを楽しむ「バジル」

original-4

普段は目にしない、緑のチーズフォンデュソースの正体は「バジル」!フレッシュなバジルをすり潰して自家製のペーストをつくりました。チーズとバジルという組み合わせは、間違いなし!

クセになる「ブルーチーズ」

original-5

ブルーチーズの独特な味わいと香りがクセになる「ブルーチーズ」のチーズフォンデュ。塩味と、ブルーチーズならではの香りが、なんとも言えないおいしさに!

今日は、どのキブン?

original

ということで今回は、新しくハース池袋2号店のチーズフォンデュメニューに加わった5種類のチーズフォンデュをご紹介してきましたが、いかがでしたか?5種類もあると、どれにしようか迷ってしまいそうですが、気分に合わせて選んでみてくださいね!

今週もハース池袋2号店でお待ちしております!