冬にぴったり!寒くなると食べたくなるハースのチーズフォンデュ!

日に日に、寒くなってきます。

70c995580bb70d5a1f2074758be37f3d_s

冬は、やっぱりチーズフォンデュ!

こんばんは!ハース池袋2号店です。なんだか最近、寒い日と暖かい日が交互にやってきていますが、やっぱり寒い。だんだんと冬に近づいていっている気がしますね。

そんな寒い冬に食べたくなるのが、チーズフォンデュ!

やっぱり皆さん、「冬」と言えば、「チーズフォンデュ」のようですね。

ハースで大人気のチーズフォンデュ!

original02re

もちろんハースでも、冬になると、ご来店されたほとんどの方がオーダーされるのが、このチーズフォンデュ。アツアツとろとろのチーズに、パンやお野菜、海鮮などを絡めて食べるのは、本当においしいですよね♩

ハースのチーズフォンデュのフォンデュソースはお店で全て手作り。オリジナルのレシピでお出ししていますが、実はチーズフォンデュには欠かせない「パン」にも秘密があるって知っていました?

img_0103re

すでに知っている方もいるかもしれませんが、こちらのパン、全てオーダーが入ってから焼いているんです。

オーダーが入ってから、パンを切り分け、オーブンへ。それをタイミングよく、お客様のもとへとお届けしているんですよ!お客様をお待たせしないように、また、早すぎないようにタイミングを見計らいながらお出ししているので、パンをオーダーされた際には、ぜひ注目してみてくださいね。笑

それによって、外はカリっと。なかはモチモチの食感になるんです。これをハースオリジナルのチーズフォンデュソースと絡めると、なんとも言えないおいしさに!

具材が豊富になりました。

img_0121re

もちろん、パン以外の具材も、ハースがこだわってお出ししているものばかり。種類が増えた具材メニューをチェックしてみてくださいね♩

チーズフォンデュで温まろう♩

da435c1bd66ca28a5f468e08cad35abc_s

やっぱり、寒い冬にはチーズフォンデュが一番!今年の冬は、新しくなったハースオリジナルのチーズフォンデュをたっぷりと堪能してみてくださいね。

今週もハース池袋2号店でお待ちしております!