とろーりアツアツ!濃厚チーズがたまらないチーズフォンデュがパワーアップ!?

寒い日には「チーズフォンデュ」!

チーズフォンデュ2_re

アツアツとろーり濃厚チーズのチーズフォンデュに惹かれます。

こんばんは!ハース池袋2号店です。11月に入って、すっかり冬なお天気になってきましたね。これから益々寒くなってきます…。そんなときはできれば暖かいところで、温かい料理を食べたいもの。

ハース池袋2号店は、11月中旬からチーズフォンデュをリニューアルします!
さらにおいしくなってメニューに登場する予定なので、お楽しみに!先日は、メニュー写真の撮影もしてきましたよ♩(その様子は、Facebookに掲載しているので、見てみてくださいね)

どんなふうに変わるの?

cheesefondu02

チーズに絡める具材が増えるうえに、チーズフォンデュのソースが増えるんです!
ということで、今日は具材をご紹介しちゃいます。

img_0122re

これまではお野菜+フランスパンがセットになっていたところに、具材が増えて選べるようになります!

img_0108re

チーズに絡めて食べれば間違いなくおいしい、ベーコンやウインナー…

img_0112re

お野菜だけじゃ、ちょっとモノ足りないって人にもボリュームあるお肉類なら満足してもらえるはず!

img_0113re

さらに、エビ&サーモンといった魚介類も。濃厚なチーズとの相性も抜群!とろーりチーズに絡めて、アツアツでお召し上がりください♩

img_0115re

ちょっとした変わり種としては、すり身の肉だんごも。

img_0117re

どれも、グリエールチーズをふんだんに使ったHearthオリジナルのチーズフォンデュソースに合わせるとたっぷり楽しめるものばかり。

いろいろな組み合わせで楽しんでみてくださいね。さらに、チーズフォンデュのソースも種類が増えるんです!(その内容は次週ご紹介します!)今よりさらに楽しめるようになるハース池袋2号店のチーズフォンデュ。メニューに登場するのは今月中旬ですよ!お楽しみにー!