秋の夜長にぴったり!あとちょっと何か食べたいときの、お手軽タパスメニューが登場!

あとちょっと何か食べたい…

cheesefondu02

お腹はそこそこ満たされたけど、あともうちょっと

ってときありますよね。お目当てのチーズフォンデュも、ハースオリジナルのガレットも食べたけど、あともうちょっと何か食べたいんです。そんなときには、タパスメニューからちょこっと食べられるメニューを選んでみましょう。

img_5107re

ワンコイン前後で楽しめるメニューが揃っているから、ちょっと物足りないなってときや、お酒のおつまみにちょっと何か頼みたいってときにもぴったりなんです!

img_9710re

水ダコとたっぷりパクチーのオリエンタルセビーチェイベリコ豚の自家製ベーコン。ちょとオリエンタルなメニューとして、ケイジャン風グリルチキンのトルティーヤロールなんかも人気です!

img_5108re

さらに女性に人気なのが、「ロレーヌ風のチーズオムレツ」!とろふわなオムレツにチーズという組み合わせに惹かれる人が多いようで、当店のおつまみメニューのなかでも人気ナンバーワンなんです。

一皿500円と、お手頃価格になっていますので、いろいろなメニューをちょっとずつ楽しみたいって人にもおすすめです!

image03

もちろん、通常のサラダやアヒージョといった定番のおつまみメニューなども用意しているので、ぜひチェックしてみてくださいね。

ちょっとずつ、たくさん食べたいときにも。

original_re

ということで、今週はタパスメニューについて紹介してきましたが、いかがでしたか?そろそろ涼しくなってきて冷たい前菜だけじゃなく、温かい食べ物も恋しくなってくる季節。あったかい小さな前菜もチェックしておきましょう。

お腹は満たされたけど、もうちょっと何か食べたいな、っていうときや、たくさんの量はいらないからいろんなお料理を食べてみたいってときなど、様々なシーンで使えるタパスメニュー。秋の夜長に、ぜひ取り入れてみてくださいね。