オトナ女子のランチ&ディナーに!限定コースでおトクに女子会!

女子会には欠かせない!おいしいモノ

チーズフォンデュ2_re

どうせなら、おトクに楽しみたい!

女子会には欠かせない、おいしいお料理とデザート。
でも、一品一品、毎回みんなの好みを聞いてメニューから選ぶのって正直面倒くさいですよね。

コース料理なら、おいしいとこ取りができちゃいます!
お値段もリーズナブルなので、ランチでもコース料理を取り入れやすい。
そんなハース池袋2号店のコースメニューを今回ご紹介していきます。

お昼から女子会で盛り上がりたい!

そんなときにおすすめなのが「ランチ限定コース」。前菜、サラダ、ガレット、チーズフォンデュ、そしてデザートにはチョコレートフォンデュがついた、おトクなコースなんです。

チョコレートフォンデュ2

ガレットと、チーズフォンデュという、ハースの看板メニュー2つが楽しめちゃううえに、チョコレートフォンデュまで!ということで、女性のお客様から好評なんです。

お値段も、2500円とお手ごろ。(ドリンクは別)

夜に女子会するなら!

original_02

「ディナーコース」を活用しましょう。前菜3種盛り合わせ、サラダ、ガレット、オムレツ、チーズフォンデュ、チョコレートフォンデュが付いて、3000円。ランチに+1品つくイメージですね。飲み放題付きで4500円となりますが、お食事だけでも楽しめるので、かなりおトク!

「女子会じゃなくて、男性もいるんです」というときには、+300円で男性の方にもご利用いただけます!

女子会だけじゃない!男性も一緒、というときには!

「Aコース」がおすすめです。前菜2種類、サラダ、ガレット、チーズフォンデュ、牛肩ロースのステーキと盛りだくさん。

パーティー集合イメージ

デザートには、淡路島産の卵を使った濃厚なクリームブリュレを。
お肉料理も、洋ワサビを使ったさっぱりとしたステーキだから、意外とペロリと食べられちゃいます。

ボリューム満点で、男性のお客様にもぴったりのコースになっていますよ。

みんなでわいわい盛り上がりたい!

Hearth_ikebukuro07

というときには、団体貸切も承っています。50名様まで可能なので、お祝いごとやパーティーで仲間と盛り上がりたい!って人は、ぜひご利用ください。
お店の半分貸切であれば20名様まで可能。(お店と要相談)

使い方次第で、楽しみ方いろいろ。

original-1

女子会はもちろん、普段の飲み会や合コン、仲間とのパーティーなどにも使えるコース料理。「食べたい!」って思われるような看板メニューを抑えているので、おトクに楽しめちゃいます。

手軽に楽しめるハース池袋2号店のコースメニューをぜひ利用してみてくださいね。

※コースメニューは、事前予約が必要です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする